mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

Title List

先月頭、配信開始1週間後に始めたA3!ですが

2017/03/17 (Fri) 04:57A3!

ただただ自分の絵についての覚え書き。  

2017/03/04 (Sat) 03:03メモ

Twitterでたまに荒ぶってますが、A3始めま

2017/02/16 (Thu) 18:56A3!

お絵かきは私にとって、一番細く長く続いて

2017/02/04 (Sat) 02:03メモ

飛鳥くんお誕生日おめでとう! CuPの私が出

2017/02/03 (Fri) 01:09デレマス

どうもタイトル通りです。実は、復帰がてら

2017/01/25 (Wed) 00:46メモ

帰ってきました。ただいま。こんなことやっ

2017/01/21 (Sat) 02:49メモ

ひょんなことから看板娘、というか好き勝手

2016/03/08 (Tue) 17:54メモ

風邪ひきまして、寝込んでいます。いや、季

2016/03/03 (Thu) 17:38メモ

  ゆるゆるっと低更新。 これは…&h

2016/02/23 (Tue) 13:46漫画

  ハッピーバレンタイン!(大遅刻)   バ

2016/02/18 (Thu) 22:41メモ

というわけで、漫画を描き始めました! 初

2016/02/15 (Mon) 18:12漫画
18: 漫画

さてこんにちは。あれから楽しくPSO2してま

2016/02/05 (Fri) 10:39メモ

ぷそにを始めてそろそろ1週間ですかね? い

2016/01/31 (Sun) 03:37メモ

つい先日(3、4日ほど前)、いろんなことが巡

2016/01/27 (Wed) 08:50PSO2

  ついったにも上げたらくがき! 美玲ちゃ

2016/01/22 (Fri) 01:56デレマス
14: CC福岡

昨日は、告知していましたとおり、CC福岡39

2016/01/18 (Mon) 12:28イベントレポ

  ようやく描き初めできました! 秘密のト

2016/01/16 (Sat) 01:53デレマス

冬アニメ、始まりましたね! 今期はとりあ

2016/01/12 (Tue) 21:38メモ

先日のブログ移転に伴いまして、サイトの方

2016/01/10 (Sun) 13:47メモ
10: 2016年

あけましておめでとうございます。 無事年

2016/01/03 (Sun) 00:42メモ
9: 移転

JUGEMからfc2にブログを移しました! もと

2015/12/30 (Wed) 11:34メモ

クリスマスですね!寒いです。 雪が降るな

2015/12/25 (Fri) 07:14メモ

本日気がついたら始まっていたSSR輿水幸子

2015/12/15 (Tue) 00:20デレマス

新しいイヤホン買いました! DESIGN YOU

2015/12/10 (Thu) 19:18メモ

来年の手帳を買いました! 今年は結局後

2015/12/06 (Sun) 16:41メモ

シュタゲのアニメの再放送がとってもいいと

2015/11/26 (Thu) 20:33STEINS;GATE

先日ようやく届いた秘密のトワレを聴きまし

2015/11/22 (Sun) 00:23デレマス

最初の記事って何を書けばいいんだろうなあ

2015/11/18 (Wed) 03:54デレマス

はじめまして。 しがない絵描きのmelloと

2015/11/17 (Tue) 05:03メモ
