mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

飛鳥くんはぴば!

飛鳥くんお誕生日おめでとう!

CuPの私が出会った奇跡のCo…それが飛鳥くんでした…!

バレンタイン限定?ふふ…その話はしてくれるな……。

何はともあれ、飛鳥くんお誕生日おめでとうございます!

スポンサーサイト



美玲ちゃん

 

ついったにも上げたらくがき!

美玲ちゃん、最近デレステに追加されましたけど、いやあかわいいですね!

学生の時、こういうネコやらウサギやらの耳がついたパーカーを好んで着ていたので、何だかこうムズ痒いものがありますw

14歳組は個性のオンパレードで見ていて楽しいですね!

 

今年はたくさんらくがきをしていきたいなと思います!

というのも、どうも仕上げるのが毎回遅くて。

手が早い人を見ていつも羨んでます。いいなあ。

で、どうすればいいかなーと自分なりに考えた結果、たくさん描こう!に至ったのでした!

画風もなんだか最近ぶれてることですしね……(

しきにゃん「実験chu♡」

 

ようやく描き初めできました!

秘密のトワレを延々と流しながら、口ずさみながら、しきにゃんかわいいよぅと呻きながら、幸せな描き初めでした(❁´ω`❁)

秘密のトワレ、歌詞を注視すればするほどやばいですね!

もう何か、Cメロの虜です。はい。

 

せっかくなので最近のデレステ話。

年末は忙しくてイベントにも参加出来ず、愛しの推しCo、飛鳥くんのSRも逃し……。

ほんのちょっぴり絶望感に打ちひしがれていた頃、美玲ちゃんの登場により私のテンションが戻ってきました。

いやちょっと、美玲ちゃんかわいい。つんでれ。かわいい。

お姉さん系ツンデレはちょっと苦手なのですが、ちっちゃい子ツンデレはホント可愛いですね!

お陰様でCuPとしてより一層磨きがかかったような気がします(気のせい)

 

一先ず、現在の推しアイドルはこんなかんじ。

しきにゃん

フレちゃん

飛鳥くん

メアリー

美玲ちゃん

恵磨ちゃん

 

あれ、意外とCu少ない……??

 

いえいえ、ここにいない子でかわいいCuとか沢山いますんで!

挙げだしたらキリがないので!ね!!

 

そういえば、コメント不可に設定してみました。

荒らしとスパムに対処できる自信が無いもので。

なにかご用の方は、サイトの拍手辺りへよろしくお願いします!

(ホントはブログにも簡易メルフォ付けたいんだけども、時間ができるまで保留中なのです……)

これがCuPの本気…!

本日気がついたら始まっていたSSR輿水幸子ガチャ、早速10連してみました!
Cu大好きなもので、好きキャラのSSRが出たらとりあえず回してみようと決めて無償貯金をしていたのです!

そして!
なんと!!
10連1回で!!

幸子ちゃんSSRを引いたのです!!


というわけで、遂に初SSRをゲットです!
ううんかわいい。幸子ちゃんは自信と扱いの差がどうもツボですね!
あとボクっ娘。これ重要。

秘密のトワレ



先日ようやく届いた秘密のトワレを聴きました。
しきにゃんかわいいしきにゃんかわいい。
ドラマCDあれアイドルとしてどうなのw

先日からちまちままんがのネタを温めています。
描くだけ描いたら、どうしよう。
せっかくだからたくさんの人に読んでもらいたいし、もしかしたら年甲斐もなく即
売会とか考えちゃう。
まあ、それ以前にちゃんと描かないとはじまらないんですけどね…。
描いたことがないからページ数とかコマ割りも謎。あれってセンスなの…知識でイケるの…??


そういえば、即売会といえば、1月のCC福岡に一般参加しようと思ってます。
よく良く考えてみると、同人イベントって中学の時参加したっきりだなあって。
そりゃ中学のときよりお金ありますしね…?
今の私にはデレマスという参加意義のあるジャンルがあることだし…!
年明け最大の楽しみにしています( ∩?ω?∩)早よ年明けろー!


デレステ、Paイベント始まったんですが、今月は忙しすぎて乗り遅れ気味です。
始めたばかりだったため、Coイベントも乗り遅れたし…。
そもそも私は何故かプロ譜面のフルコンボ埋めながらNアイドルとかの特訓をしてますw
Nアイドルにはまだまだ無限大の可能性が残されている…!!

ちなみに最近ミツボシ☆☆★のフルコンボを埋めてたんですけど、ミツボシ☆☆★をセンターで踊るメアリーちゃんがクセになりそうです。
かわいすぎるので早くMV出して沢山愛でねば。と思いながらプロ譜面を遊び続ける矛盾。楽しいです…。