mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2始めました

つい先日(3、4日ほど前)、いろんなことが巡り巡って、pso2を始める運びとなりました!

始めるに至るまでの経緯は、それはそれは凄まじいものでした(嘘です)。

ここに書くと長くなる上に、他のゲームのただの悪口が湯水のように溢れてしまう感じになってしまうかと思いますので、流石に自重していきたいと思います……(笑)

まあ、要約すると、別ゲーのプレイヤーみんなで、あまりにもその別ゲーが酷すぎたので、避難所としてPSO2で遊びはじめることにした、って感じです。

まあ正直、読んでる人は経緯なんてどうでもいいと思うんで、先に進みますね!

 

いやでも、最初の壁はほんとにキャラメイクでした……。

凄いですね、目の形とか色とか体型とかあんなにこまかくいじれて、あれネトゲなんですよね。

しかも1/27のアプデでさらにいじれる箇所増えるんですよね……?

現時点ではアプデ待ち、メンテ待ち、みたいな状態なので、今からそわそわしています。

そんな感じで作ったうちの子はこちら。

 

 

それにしてもクソグラである。

 

すみませんPCの都合ですいやマジで。

しかもこのスクショをとった時ですら、かなり頑張って設定していた部類です。ひどい。

ネトゲをあんまりして来なかった理由として、このPCのスペックの問題があるのですよね。

ドラゴンズドグマとかすっごい興味あったんですけど。ベンチマークで死んでました。

PSO2も、緊急とかで大人数がPAやテクニックを使っているとカックカクです。

緊急は楽しいので、積極的に参加していきたいんですけどね……!

 

長いので折ります!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。