mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。



移転

JUGEMからfc2にブログを移しました!

もともと、fc2で作ろうと思っていたのですが、ロリポに付いてるロリポブログが気になって、お試しで使っている状態だったんですね……。

そして結果、fc2の方がすき!というか素敵テンプレートを見つけてしまったのでぱっと乗り換えてしまったのでした。

でも、ロリポブログに慣れると、広告がすごく気になりますね……。

まあまあ、とりあえず、しばらくこのままfc2を使っていこうと思います!

 

ところでこの素敵テンプレート、記事に写真があった方がもっと素敵なんですよね。

ちゃんと絵を描いてからブログ書くようにしなきゃ……。とかいいつつ、今まで通り文字だけ日記も書くと思いますw

その辺何だかんだテキトーなんですね、わたし。


メリークリスマス

クリスマスですね!寒いです。
雪が降るなど夢のまた夢な九州に住んでいるので、ホワイトクリスマスとか少し憧れています。
でも、九州は例年、雪が降っても年明けたあとなんですよね。残念。

せっかくなので絵の1枚でもかければと思ったのですが、年賀状にいっぱいいっぱいでかけませんでした。ううん。
年賀状もまだ印刷していないという有様です。今日しよう…。



さて、先日話していたCC福岡ですが、なんとコスプレでの参加になりそうです!
予定では、ラブライブ!のにこちゃん!
可愛すぎるくらい可愛い子なので、いろいろ必死に準備しようと思います!

これがCuPの本気…!

本日気がついたら始まっていたSSR輿水幸子ガチャ、早速10連してみました!
Cu大好きなもので、好きキャラのSSRが出たらとりあえず回してみようと決めて無償貯金をしていたのです!

そして!
なんと!!
10連1回で!!

幸子ちゃんSSRを引いたのです!!


というわけで、遂に初SSRをゲットです!
ううんかわいい。幸子ちゃんは自信と扱いの差がどうもツボですね!
あとボクっ娘。これ重要。

いやほん!



新しいイヤホン買いました!

DESIGN YOUR HEADPHONES | KOTORI

こちらのサイトで組み合わせ!
こんなサイトがあるなんて……うううもっと早く知りたかった。。
こういう、“自分だけの”みたいなの大好きです。カスタムいえー!

ちなみに、右耳はしきにゃんイメージ、左耳はフレデリカイメージの、レイジー・レイジー仕様……私にだけわかればいいのです(*´艸`)

音質もよさげでかなり……カスタムも出来て、リーズナブル……。
ほんと、もっと早く知りたかった……!

手帳を買いまして

来年の手帳を買いました!

今年は結局後半ほとんど手帳つけてなくて、でもメモも取らないから思いついたこと片っ端から忘れてってな日々だったので、来年こそちゃんと思いつきを書きとめる生活をしよう!とおもいます。
そもそも三日坊主なんですよね。。
それでも一ヶ月くらいはもつんですけどね。
でも来年からやりたいことがたくさんあるので、思いついたら可視化するのは悪いことじゃないと信じて頑張ろうと思います…!

