mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。



プレイハウス2

 

ゆるゆるっと低更新。

これは……2月一杯にはキリがいいところまでかけないやつ……。うーん。


バレンタイン(大遅刻)

 

ハッピーバレンタイン!(大遅刻)

 

バレンタイン前に用意して、Twitterにはちゃんとバレンタインには上げていたバレンタイン絵。

完全にブログやサイトに載せるのを忘れていました……。

うおお、以後はないように気をつけたいところ……!

 

さて、そんなわけで自キャラのココくんです。

漫画を描いてないからハテナな感じですよね!そっちも頑張ります!

ちなみに衣装はぷそに仕様。

スライトリトルと言うらしいです。

頂き物ですが、似合っていて可愛かったので着せてしまいました。

この絵は近いうちに、文字なし版をサイトに載せますね!

 

ちなみに私は母親に上げるチョコを買うだけ買ってまだあげてません。やばば。

プレイハウス 1

というわけで、漫画を描き始めました!

初めてのことなのでちょっと手際がひどいです。

一応、4コマ漫画ときどき普通の漫画みたいな謎構成にする予定。

更新は遅いですが、溜まったらサイトの方にもページを用意して移そうかなと思っています!

仕事もあるので亀更新にはなりますが、サイト、ブログともどもよろしくお願いします!

漫画

さてこんにちは。あれから楽しくPSO2してます、melloです。

オンゲは他にもいくつか手を出したことがありますが、オフの友達とやるオンゲよりオンの友達とやるオンゲの方が性にあってるんでしょうね、とても楽しいです。

ざこテクターちゃんなんで、武器防具周りをそろそろちゃんと頑張って揃えていきたいです。メセタほしい。

 

さて、PSO2を始めたおかげで、愛しのわが子、ココが人目に触れることがまた少し多くなりまして。

せっかくなんで、そう、せっかくなんで、と漫画を描き始めることにしました!

もともと中学の時の黒歴史なんで、大まかなストーリーはあっても経過や着地点はそこそこふわふわなままなのですが、どうしてもココたちを動かしたい衝動に勝てませんでした。

思い立ったその日に冒頭部分だけガサガサーっと描き終えて、ただ今本編を制作中といったところです。

何だか、中二時代のキャラが動き出すと考えると感慨深いものがあります。

 

というわけで、今回は告知にも満たないゆる告知でした!

ゆっくりとですが描いていきたいと思います!

2月中には1話を用意して公開したいなと考えてますので、よろしくおねがいします!

 

おまけ

