mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


2016年

あけましておめでとうございます。

無事年も明け、2016年が始まりました。

かといって何かあるわけでもなく、いつも通り合間を見ては絵を描いて、ゲームをして、アニメを見て、楽しく生きていけたらなと思います。

ちなみに今年の年賀状はこちら。

 

 

元旦の早朝、すごく寒い中の巫女さん!みたいなイメージでかいていたのですが、そもそも初詣客で賑わいすぎてこんなゆったりした空間とか存在しないかもですね(笑)

この年賀状をポストに持っていくとき、すごく寒かったんです。夜だったんですけど、息も真っ白で。

こんな寒い中寒そうな背景で寒そうな服着て微笑んでるとかこいつおかしいって、ポストへの道のりで思ってました。

いや、寒いのほんとダメなんです、私。

 

 

さて、Twitterでもボヤいたのですが、今年はいろんなことにチャレンジしていきたいなと考えています!

このブログもその一環ですね。月に3回くらいは更新していきたいなとゆるい目標を持っています(笑)

あと、実は去年の目標は、毎月1枚は絵を描く、でした。12月がほんとに危うかったですが、なんとか果たせたかなと思ってます。

今年は、取り敢えず漫画を描きたいな!と!

一先ずは担当、しきにゃんの漫画を!と!

あとは、艦これスマホ版と共に、提督業も再開できたらなと思います。

あとは、先日もブログで書いてましたが、コスプレ。

こちらはCC福岡にて参戦確定致しました!

ラブライブ!のにこにーやります!

 

 

さて、昨年は、本当にいろんな意味で、私にとって転機になる年だったなあと思います。

Twitter再開して、英雄RPG繋がりで友達も増えて、たくさんたくさん絵を描いて、デレステのお陰でしきにゃんにも出会えて。

今年も、そんな素晴らしい年になるといいなと思います。

それでは、長くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!

