mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


冬アニメ

冬アニメ、始まりましたね!

今期はとりあえず、

僕だけがいない町

デュラララ

ハルチカ

を観る予定です、というか1話を見ました!

あんまり進行形でアニメを追う性格をしていないので、早速録画を忘れかけてたりしました(;´Д`)

 

僕だけがいない町は原作から大好きなのでずっと楽しみにしてました!

加代ちゃんが動いてしゃべるってだけでニヤニヤします。いや加代ちゃんほんとかわいい。

 

デュラは1話がえらくカオスでした……。

いや、画面の前であまりの無法地帯ぷりにポカーンとしちゃいました。あれ1話だよ、すげえよ。いや、25話なんだけど……。

 

ハルチカは最初見る予定がなかったのですが、敬愛してますイラストレーターのぶーたさんがコミカライズをしていたので、漫画を買ったついでに見始めました。

予想外だったのは、ハルタがかわいすぎたところ。

チカちゃんもかわいいけどハルタかわいいな男にしとくのもったいないよ……。

 

そんな感じにゆるーくですが、冬アニメ楽しんでいこうと思います。

