mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


しきにゃん「実験chu♡」

 

ようやく描き初めできました!

秘密のトワレを延々と流しながら、口ずさみながら、しきにゃんかわいいよぅと呻きながら、幸せな描き初めでした(❁´ω`❁)

秘密のトワレ、歌詞を注視すればするほどやばいですね!

もう何か、Cメロの虜です。はい。

 

せっかくなので最近のデレステ話。

年末は忙しくてイベントにも参加出来ず、愛しの推しCo、飛鳥くんのSRも逃し……。

ほんのちょっぴり絶望感に打ちひしがれていた頃、美玲ちゃんの登場により私のテンションが戻ってきました。

いやちょっと、美玲ちゃんかわいい。つんでれ。かわいい。

お姉さん系ツンデレはちょっと苦手なのですが、ちっちゃい子ツンデレはホント可愛いですね!

お陰様でCuPとしてより一層磨きがかかったような気がします(気のせい)

 

一先ず、現在の推しアイドルはこんなかんじ。

しきにゃん

フレちゃん

飛鳥くん

メアリー

美玲ちゃん

恵磨ちゃん

 

あれ、意外とCu少ない……??

 

いえいえ、ここにいない子でかわいいCuとか沢山いますんで!

挙げだしたらキリがないので!ね!!

 

そういえば、コメント不可に設定してみました。

荒らしとスパムに対処できる自信が無いもので。

なにかご用の方は、サイトの拍手辺りへよろしくお願いします!

(ホントはブログにも簡易メルフォ付けたいんだけども、時間ができるまで保留中なのです……)

