mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。



美玲ちゃん

 

ついったにも上げたらくがき!

美玲ちゃん、最近デレステに追加されましたけど、いやあかわいいですね!

学生の時、こういうネコやらウサギやらの耳がついたパーカーを好んで着ていたので、何だかこうムズ痒いものがありますw

14歳組は個性のオンパレードで見ていて楽しいですね!

 

今年はたくさんらくがきをしていきたいなと思います!

というのも、どうも仕上げるのが毎回遅くて。

手が早い人を見ていつも羨んでます。いいなあ。

で、どうすればいいかなーと自分なりに考えた結果、たくさん描こう!に至ったのでした!

画風もなんだか最近ぶれてることですしね……(

