mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。



創作語り

ぷそにを始めてそろそろ1週間ですかね?

いやあ、楽しいです。普通にキャラクリせずに既存のオリキャラを作ったお陰か、普通に遊ぶよりとても楽しんでると思います。

あと、やっぱり仲間って素晴らしい。楽しいですね。

 

そんなこんなでぷそに漬けな毎日です。

そしてぷそにキャラと一緒に他所様のオリキャラを知る機会にもなり、創作欲がほんとに上昇中です。

うちの子語りとか、すごくしたい。

Twitterでは自重してるつもりがかなり漏れ出てます。その自覚もあります。

と、そんな話がしたいわけではなく。

サイトに我が子コンテンツを置きたくて置きたくて仕方がないです。

我が子、ちゃんとストーリーもあって設定もあって、せっかくだからまた動かしたいです。

漫画の技術がないのがここで悔やまれる……。

文字も文字で、私が書くと重たーい文章になっちゃうので、何だかなあな感じです。

うーん、でも、我が子のお話を何らかの形で作りたいなあと。

いろいろ悶々としてます。いやあ、どうしよっかな!

