mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


看板娘案

ひょんなことから看板娘、というか好き勝手着せ替えやらお遊びやらできるキャラが欲しくって、風邪で寝込んでいた分のカンを取り戻すべくかきかきしていました。

 

 

大体こんな感じ。

私が好きに着せ替えできる(コスプレだろうがスク水ブルマだろうがノリノリで着てくれる)、ロリじゃない、巨乳……

というコンセプトを元に、好きな要素を詰め詰め詰め込んでみました。

一応、書きながら、昔のオリキャラを引っ張ってこようかな、と思い、色もほんのり決まりました。名前は言わずもがな。

早く1枚絵としてお披露目できるといいなと思います(*ˊ˘ˋ*)

