mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


サイトいじいじした

どうもタイトル通りです。


実は、復帰がてら過去のブログを読んでいましたら、私とっても偉い考察をしていまして。



風邪で寝込んでいたくせにこのモチベの高さ…。本当に私かよ…。


 


というわけで、非常に感銘を受けたので、記事内で言っているギャラリーのモーダル化を行いました!


サイトはこちら↓
NL



と言っても、記事にしていた方法とは少し別の方法で行ってます。


ぶっちゃけiframeも各イラストにhtml用意するのも面倒でした。


相変わらず独学以下の切って貼ってを行っているので、ページのソースはホントひどい有様です。特にJQuery周り。


厳密にはエラーとか吐きまくってんじゃないかなJQuery…。


まあこの辺りは趣味で作った趣味サイトなので、見れればいいやの精神で…。


何か崩れとかあったらこっそり教えてください……。


 


同時に、ちまちま行っていたフィルタソート機能を撤廃しました。フィルタソートするとモーダルが機能しなくなるエラーがね??


はい、つまるところ私の力量不足です。JQueryちゃんと勉強しないとなあ…。


 


でもまあ取り敢えずこれで、念願のお題に挑戦!もできるようになったわけです。


今年もたくさんお絵かきできるといいなあ…!がんばろう…!!

