mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


A3!始めました!

Twitterでたまに荒ぶってますが、A3始めました!

基本女の子萌の私が乙女向けアプリをやるのは珍しく…!

個性豊かな劇団員たちに癒されてます。。

 

現在秋組の終わり際、ランクは43です。

真澄くんかわいいなあって進めていたんですが、進めるにつれどの劇団員もすっごく可愛くてそわそわしますね!

でもやっぱりイチオシは真澄くんです!

左京さん、幸くん、椋くん、太一くん、三角くんもかわいいっすな……。

男の子描くのはとても苦手なので、これを機に練習していきたいなと思いました!

