mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


秘密のトワレ



先日ようやく届いた秘密のトワレを聴きました。
しきにゃんかわいいしきにゃんかわいい。
ドラマCDあれアイドルとしてどうなのw

先日からちまちままんがのネタを温めています。
描くだけ描いたら、どうしよう。
せっかくだからたくさんの人に読んでもらいたいし、もしかしたら年甲斐もなく即
売会とか考えちゃう。
まあ、それ以前にちゃんと描かないとはじまらないんですけどね…。
描いたことがないからページ数とかコマ割りも謎。あれってセンスなの…知識でイケるの…??


そういえば、即売会といえば、1月のCC福岡に一般参加しようと思ってます。
よく良く考えてみると、同人イベントって中学の時参加したっきりだなあって。
そりゃ中学のときよりお金ありますしね…?
今の私にはデレマスという参加意義のあるジャンルがあることだし…!
年明け最大の楽しみにしています( ∩?ω?∩)早よ年明けろー!


デレステ、Paイベント始まったんですが、今月は忙しすぎて乗り遅れ気味です。
始めたばかりだったため、Coイベントも乗り遅れたし…。
そもそも私は何故かプロ譜面のフルコンボ埋めながらNアイドルとかの特訓をしてますw
Nアイドルにはまだまだ無限大の可能性が残されている…!!

ちなみに最近ミツボシ☆☆★のフルコンボを埋めてたんですけど、ミツボシ☆☆★をセンターで踊るメアリーちゃんがクセになりそうです。
かわいすぎるので早くMV出して沢山愛でねば。と思いながらプロ譜面を遊び続ける矛盾。楽しいです…。

