mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。



STEINS;GATE

シュタゲのアニメの再放送がとってもいいところですね!と、録画勢ですが!

学生の時、知人からシュタゲのアニメを勧められ、当時はまだはんぶん?くらいしか放送されていなかったのですが、一気に12話まで見て、来週はまだかとやきもきした経験を思い出します…。

多分アニメ作品の中では一番好きな作品で…...でも何故か原作未プレイ。なぜ。
全部の話が見たいし聞きたいし知りたいしで、手を出そうという気概だけはあるのですが、メディアの多さに圧倒されてうおお、となって今に至ります。それでも原作くらいはやりたいんですけどね…。

というわけで。シュタゲの話。
まゆしぃの眩しさと助手のかわいさ、鈴羽の健気さが大好きです。

イチオシは助手です。
でも、再放送21話現在......まゆしぃいい子すぎて本当にかわいい…。
トゥットゥルー!とか言いながらも、ちゃんといろいろ見て考えるいい子なのがポイント高すぎるのがまゆしぃ…。

でもイチオシは助手です。
ツンデレ自体はあんまり好きじゃないんですけどね…提督LOVE勢やプロデューサーLOVE勢が好きですし…。
でも助手は可愛いです。オカリンと真っ赤になり合うとことか素晴らしすぎます。Nカプ美味しいですもぐもぐ。

いつか助手の絵も描きたいと思いながら、いつも後回しになります。
あの可愛さを表現する方法がわかりません…。

