mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。



これがCuPの本気…!

本日気がついたら始まっていたSSR輿水幸子ガチャ、早速10連してみました!
Cu大好きなもので、好きキャラのSSRが出たらとりあえず回してみようと決めて無償貯金をしていたのです!

そして!
なんと!!
10連1回で!!

幸子ちゃんSSRを引いたのです!!


というわけで、遂に初SSRをゲットです!
ううんかわいい。幸子ちゃんは自信と扱いの差がどうもツボですね!
あとボクっ娘。これ重要。

