mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。



メリークリスマス

クリスマスですね!寒いです。
雪が降るなど夢のまた夢な九州に住んでいるので、ホワイトクリスマスとか少し憧れています。
でも、九州は例年、雪が降っても年明けたあとなんですよね。残念。

せっかくなので絵の1枚でもかければと思ったのですが、年賀状にいっぱいいっぱいでかけませんでした。ううん。
年賀状もまだ印刷していないという有様です。今日しよう…。



さて、先日話していたCC福岡ですが、なんとコスプレでの参加になりそうです!
予定では、ラブライブ!のにこちゃん!
可愛すぎるくらい可愛い子なので、いろいろ必死に準備しようと思います!

