mel*core

ゲームやアニメや好きなこと。

スポンサーサイト


移転

JUGEMからfc2にブログを移しました!

もともと、fc2で作ろうと思っていたのですが、ロリポに付いてるロリポブログが気になって、お試しで使っている状態だったんですね……。

そして結果、fc2の方がすき!というか素敵テンプレートを見つけてしまったのでぱっと乗り換えてしまったのでした。

でも、ロリポブログに慣れると、広告がすごく気になりますね……。

まあまあ、とりあえず、しばらくこのままfc2を使っていこうと思います!

 

ところでこの素敵テンプレート、記事に写真があった方がもっと素敵なんですよね。

ちゃんと絵を描いてからブログ書くようにしなきゃ……。とかいいつつ、今まで通り文字だけ日記も書くと思いますw

その辺何だかんだテキトーなんですね、わたし。

